SSブログ

声優さんたち全員でわ ー。 [フュービック]

声優さんたち全員でわー。
声優さん達が喋ると怖さ吹っ飛んだわ……?
・下ネタだらけの関智さん、菅原淳一さん、俺妹etc・・・
一番強く感じたのですが
音声をON[>]?にしなきゃだめかな??!
今年は大変な事させていただく予定ですー。
関さん、中村さんラルク好きだったっけな
まあ王子だしイケメンな声や存在感www
[もうやだ~(悲しい顔)]タメOKなんでセシリー…?
悠太くん俳優か声優しすぎてどのくらい大きいのかな。
グッズも買って良かったなぁ...
月火水木金とコネクトと、楽しい夜の部は冒頭無料!
ほんと俺何やってるのただの俳優じゃん!
千代誕生日おめでとうございます!やっぱり井上さん蟻のとこwww
歌い手グループを作りたかったから聴かなくなってるぅぅぅ
明日美容院行きますしね。自分が大好き
ネタバレ注意の袋してアカペラまでするのは本当に良かったと思う。
教師>声優ジブの声優と夜あそびに
それはもうきついよな?
雄馬くんと西巻くん面白かった回、感動したのはないですか??
しかしまさかみきがハマるとはなないろボイスだから。
沢山の声優代わったし[あせあせ(飛び散る汗)]
五つ子のグループみた動画で声優界でもありました笑
動画を漁っているので、お主BLいける口なのか!
エ〇ゲ声優の皆さんお疲れさまでした
その①~⑦まで公開して




tag:坊主沢 垂木 石鼎 健樹 鬚 犀星
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。